立正大学体育会ヨット部

4月23日ヨット体験試乗会のお知らせ

2年の小林です。

新入生の皆さん。大学生活は慣れてきましたか??

そろそろ気持ちに余裕ができて、サークルや部活に興味を持つ時期だと思います。

そこでヨット部は23日(日)に第3回目のヨットを体験してみる会を開催します。

ヨットに乗る機会なんてなかなかありません。

これを逃せば一生ヨットに乗る機会はないかも・・・

あの時、参加しておけば良かったと後悔したなくなければ、ヨットを体験してみましょう⛵

絶対に良い経験になると思います!!

参加費無料、交通費支給でお金は一切かかりません!!

昼食もこちらで用意します。

とても楽しい会なので是非、ご参加ください

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)