立正大学体育会ヨット部

黒カビクーラー

あち~(´Д`υ)梅雨は何処さいっただ~?この厚さ!そりゃ鬱にもなるよ。昨日から我慢出来なくてクーラー入れたはいいがどうもカビ臭~い。よくよく見てみるとフィルターに黒カビぐぁ!汗だくだくになってフィルターの掃除をしましたとさ。試験終わったらあの悶々とした合宿が始まるんだねぇ~。電気代払いますからエアコン入れさせてください(切実)。

One thought on “黒カビクーラー

  1. T大 3年 伊藤圭祐

    暑い中で電源もつけられずにやるフィルター掃除は本当に地獄だね。 ウチは春先までエアコンつけてたから、そこまでひどくはなかったけどやっぱり臭いわぁ。 暑いけども雨よりはマシ! 雨の日は気圧とかの関係で人は鬱になりやすいような事をこないだ戸田っちが言ってたよ~。 梅雨の中休み…いっそこのまま梅雨明けしないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)