立正大学体育会ヨット部

厚いよ~

みなさんお疲れさまです。久々の練習の無い日曜、僕は充実した一日を過ごせました。昨日は合宿所に泊まり葉山マリーナへお買い物。矢野はリベッタを僕はバージ、ボートワックスを購入、ピカピカに磨いておきました、やっぱ綺麗な方が乗ってても気持ちいいからね、ただ調子に乗りすぎてハルのみならずデッキにまでワックスかけてまった!特にクルーはツルンと滑ってまうので気をつけて~!

One thought on “厚いよ~

  1. 要左衛門

    ツルンツルン!?はす君気をつけて!今年も紫外線はアナタの頭皮を狙っているはずだわ!今年から帽子をかぶってくらはい.…でも,もうかぶってるんでしたっけ??しっ失礼しやしたぁ!!ギャフン(誹謗中傷は反対です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)