立正大学体育会ヨット部

初投稿です

前回は携帯でしか見れなかったので今回が本当のヨット部航海日誌デビューです。
今日は日本史研究法とフランス語のテストです。{涙}せっかくの七夕なのに運がないです。
レポートもまだ仕上がってないのがあり、本当にやばいです。あえて、神様にお願いするとしたら、テストをなくして。。。と言うことです。
でも、単位を取れるようにがんばります。
あさっての確定コンパ楽しみにしてます。今から、ドキドキです。

One thought on “初投稿です

  1. 黒い彗星

    一年生は大学入って初めての試験、試験前の確定新歓ではっちゃけて試験頑張ってね。なんか既に単位諦めてるのがいるけど、誰かさんみたいになってまうよ(´ε`)ヤバッ!俺も必死こかなきゃマジヤバッ(´Д`υ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)