立正大学体育会ヨット部

昨日の天気にはまじびびり!!

昨日の天気にはまじびびり!!去年も一回あったんだけど、あの時は確か雷もなってて必死にマストダウンした記憶があります。自然相手だとホントに大変。でも、それが面白いことでもあり。あんな前線の雲なんてビルとかがそびえ立つ空のない都会では気付かないもの。
今日はうってかわっての晴天。絶好のセーリング日和になっていることと思います。大ちゃんには絶好の日焼け日和かな?みんな、森戸入りして忙しくなったけど、インカレに向けて夏の最後を満喫しようぜ!!!
では、要太郎の故郷にそびえ立つ自然豊富な八ヶ岳に勉強合宿に行って参ります(T_T)

3 thoughts on “昨日の天気にはまじびびり!!

  1. 要左衛門

    八ヶ岳山麓で育った牛の乳でも飲んでイキイキして帰ってきて下さい.ちなみに地元で一番ウマイ牛乳はオブセ牛乳ってやつです.俺んちに遊びに来たら飲ましてやる!…ってか,卒業してから圭祐含めた3年で遊びに来い!強制ね(笑)

  2. モロサカ

    牛乳うまかった~!ソフトクリームも最高!八ヶ岳で心も体もリフレッシュ!!
    できねーよ(T_T)研修所の周りには何もない。駅の周りにもおばーちゃんがやってる小さなお店だけ…電車で行ったからどこにも出ていけないし(>_<)ゼミ担はやっぱしアホだし。よかったのは空気だけ(┬┬_┬┬)何だったんだ?ホントに勉強だけだった。
    お言葉に甘えて行くっきゃないな!ヨウタん家。卒業旅行は長野かな(^O^)

  3. T大3年 伊藤 圭祐

    俺は太郎と互いの都合さえ合えば、在学中にでも行くぞ!(笑) 冬は割りと都合つけやすいし太郎の姉ちゃんも見てみたいし。 てか、ついさっきまでいろいろ電話してて、ふっとテレビで窪塚の旅の特集を見ていたら自分も旅に出たくなってきた。 いや、マジで。 だけど逃げる為の旅は意味がないってことは3年前に経験済みなんで今度は心休まる落ち着いた旅がいいな。 p.s.本日学校の近くのダイソーでチャリのチューブを買いました、今クール中にはチャリンコ直します。 そしてそのまま旅に…行きませんけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)