立正大学体育会ヨット部

ハードわーく

え~今八王子です。
何故?僕にもわかりません!
簡単に言うと人員調査書提出と部活継続届の為合宿所まで部印をゲッチュしに行ったんだが…色々有って肉体的にも精神的にも極限状態(`ω´)
授業が終ったあと車で葉山んで、とんぼ帰りでマイスウィートハウスへの帰路ファミレスでご飯食べて一服…んで明日提出のレポートをやってまふ。
も~な~んだよ~!!これじゃ朝までコースだよ~(`ε´)!!
人生初体験もしちゃったしよ~!!汚点だよ汚点!!!
泣きて~(≧Д≦) 助けてくれよラフ・メイカー!

One thought on “ハードわーく

  1. s川

    いろいろ大変だよね~!!
    ゼミとか、ゼミとか、ゼミとか、ゼミの先生の相手とか。
    でも、ヨット部になうy太郎君なら大事しょっ!!(根拠ないけど)
    ま~死なない程度にがんばれ~(超他人事)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)