立正大学体育会ヨット部

教育実習

最近学校に行っても友達の姿があまりない。就活以外に、アレが始まってるんですよね。そう、教育実習の時期なんです。
早速いろんなエピソードが耳に入ってきています。かわいそうな子は、女子高で朝の出席を取るとき、総シカトをされたそうで・・・そういうの聞くと行くの嫌になりますね(ー皿ー) 
蓮君は今頃中学生とウハウハしてるのかな?それともいじめられちゃってるのかい?まだ授業見学の段階だと思うけど、これから3週間頑張れよ~。蓮の研究授業見てみたいな~。
あ、ちなみに私は10月に出身中学で実習です。早く給食が食べたーい!!!

2 thoughts on “教育実習

  1. 伊藤圭祐

    総シカトは酷い(>_<。)
    もし自分が同じ立場になったらと思うとゾッとするね。
    とりあえず今は個別塾で経験値をあげようかと思います、それでも実際教壇に立つ時はとんでもなく緊張すんだろなぁ~

  2. だいすけ先生

    どうも、だいすけ先生ですよ~。
    女子高で総スカンは怖いですな~(・ε・)
    オイラは今日から授業始めたんよ~。大変だけど、「先生!」なんて呼ばれると嬉しいやね!給食も食べられるし最近の給食は凝ってるからね。
    ちなみに、今日は春雨スープ・ハンバーグ・マーブル食パンでした、実際給食楽しみです(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)