立正大学体育会ヨット部

うちのマスコットって言ってしまって。

本日卒論指導をうけに○教大学へ行ってきました。迷いました。行ったことあるからー、なんて高をくくってたら○教小学校にたどり着き、必死に場所聞いたらすぐそこで・・・、気を取り直して校内に入ったら、人多いし建物多いし、教えを請いに行った方に探し出していただく始末。テンションあげなきゃと思って元気ハツラツぅ?なあれまで飲んだのに、やっぱりふぁいと一発の方じゃないとだめなのかしらと打ちのめされてました。十分テンション高かったけど、結果的に。卒論のほうもすごくがんばれば大丈夫っぽいかんじになり、本当に良かったです…。
にしても、おそろしくきれいでした、○教の校舎・・・。古いのも新しいのもきれいっていうか。
あ、あとずはちゃん、11号館で視線を感じたらごめん!2割くらいあたしのせいかも。友人にずはちゃんの話をしたら、いろんなかんじで有名人に?話す前から目立ってたことをさしひくと、2割くらい・・・。生暖かい視線をおくるお姉さんがいたら、あたしのせい!(Tさんを含む!)
みんなずはちゃんを応援してますって!

2 thoughts on “うちのマスコットって言ってしまって。

  1. 柄澤和葉

    お疲れ様です。
    私が大崎校舎で有名人?になってるのですか?
    確かに、他学部や他学科の人に『かずは、うるさい。』とか『また、ミニマムがどじばっかりしたな』とか結構、嫌なうわさを聞きます。(k来から聞きます。)
    昨日は、Tさんと11号館の3階の端末室の入口でばったり合いました。本当にTさんは優しく、みんなのお姉さんキャラな方ですね。
    私も、良いキャラになれるように頑張って行きたいです。
    今日は、久しぶりに午後から図書館でのバイトカウンター席に配置されます。
    もし、私がいても気にしないで下さいね☆

  2. T大4年 伊藤 圭祐

    ちびころさん、卒論が通りそうな見込みがでてよかったね☆  だけど、元気ハツラツぅ?の上○彩は久雄さんが死ぬほど大好きだから、万一間違ってモノマネするようなことがあったら絶対に見つからないようにやってね。
    みつかったとたん、まるで去年のド変態のように音速で星にされてしまうことでしょう。。。 ブン投げられそうになったチビコロさんの携帯、さぞ恐ろしかったことでしょう、いろんな意味で(笑)
    続いてチビマムさん、謎の怪しい視線を3割増えたと感じたら、きっと僕のせいだと思います。 来たことあるならわかると思うけど、僕は八王子キャンパス生というよりは明らかに大崎キャンパス生の部類に入ります…って話を以前太郎ともしたような(-_-;) 溶け込みながら視線を送るので、首を長くして待っていてください(嘘) 
    Tっち…久々に会いたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)