立正大学体育会ヨット部

大崎校舎の変人な先生?

お疲れ様です。
ゼミの先生のオヤジギャグと行動にショックを隠し切れずに一日を過ごしている柄澤です。
ゼミの先生はN先生です。
名前がY美といい女の子こみたいな行動をします。N先生の口癖は「~してくだはぃ、訳してちょ」とかかなりやばめです。
7日は七夕でしたが、ある授業のときに「今日は七夕だから、たなばった、ばっただね☆ねぇH高くん⇔うちのゼミ友です。」といいかなり講義部屋がひいていました。ゼミ友もこの授業に参加してますが、ホロウしきれないほど、寒いギャグなのです。
このように、史学科の先生は変わり者が多いんです。
実際にO先生もそうです。
私も変わり者ですが、また更に変わり者になりました。
でも、N先生は嫌われるタイプではないので安心してます。

3 thoughts on “大崎校舎の変人な先生?

  1. 高橋けいすけ

    ホロウって…誰か虚(ウロ)にでもなったのかぃ?変人になるのは自分の勝手だけれども、くれぐれも周りに迷惑はかけないようにね。特に一緒に住んでる祖母にはね。
    あと…和葉って文学部だよね?あとちょっとでいいからさ、日本語がんばろうよ?毎回文章のダメ出ししたくなるからさぁ~…ガンバレ。

  2. 柄澤

    高橋、毎回の様にだめ出しありがとう。
    文学部のくせに日本語使えてないのって恥ずかしいね。
    まぁこれでも、新潟にいた頃よりは改善されたほうなんだけど…。
    圭祐先輩、動物園に行くどころの話ではありません。
    変人は私の他にも沢山いるんです。でも、私が1番の変人かもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)