立正大学体育会ヨット部

2単位ゲッチュ

いやぁ~。今日授業時間内にテストやったけど前期2単位は確実!(笑)
だって教科書持ち込み可なんだもん。
全教科持ち込み可だったらいいのに…
希望的観測と言うか捕らぬ狸のなんとやらで前期20単位いくんじゃないかと思ってるんだけど、やってみなきゃ分かんないよね~(*´Д`)
しかも結構試験科目まとまっててキツい!
もぅいいや~

One thought on “2単位ゲッチュ

  1. 柄澤和葉

    お疲れ様です。
    単位が取れそうで良かったですね。
    私は、授業中内テストがゼミを含め4つありました。
    4つ共単位を落としそうです。理由は、言えません。
    私も留年ですかね(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)