立正大学体育会ヨット部

コロンでころり。

 いま、イボころりで魚の目ころりやりました。足の裏の皮が真ん丸く取れました。核部分をほじくりました。ちゃんと異物が取れていることを祈ります。体硬いからいい角度で見れなくて・・・やりすぎてヒリヒリしてます。
はすくん、たまにはステ2とかに行きなよ。ボックスに引きこもってないでさ。
えみさん、合宿所はペット禁止!OFF日はどうするの!?えさ代は!?大家さんに見つかったらどうするん!!!ゴールデン八スーで我慢して!
よう様、今夜はいい夢見ろよ。

One thought on “コロンでころり。

  1. すずき

    ゴールデンハスー、コアラのマーチしか食べないんだもん。かわいくない。
    もろさかさん病院行きなよー。バイキンはいっちゃうよ!?
    ようさま、歯が抜ける夢は変化の暗示らしいよ。健康状態とか人間関係とかの。まあ占いだけど。悪魔のゆめは
    「夢主の二面性をあらわします。また現状の選択肢や重要な局面などを暗示することもあります。」だって。近々なにかあるんじゃないー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)