立正大学体育会ヨット部

3月9日練習

お疲れ様です。
遅くなりましたが9日の練習の内容と感想を書きます
●練習内容
芝工との合同練習
マーク回航、帆走練習
●感想
ぎ装がダラダラしすぎてしまい、さらに急激に風が上がったので、1時間ちょっとしか練習が出来ませんでした。
また、私の逆ジブ等の失敗で沈の連続。
能勢と2人で船を起こそうとしてもダメでした。
2人の課題は腕を鍛えて沈お越しができることや2人のヨットに乗ってお互いにの欠点を直すことです。
本当に秋の女子インカレまで乗れる日が少ないので、時間時間を大切に有効に使いたいと思います。

One thought on “3月9日練習

  1. こーち

    海の上でも陸の上でも、小さなことからコツコツ前回の課題を意識して同じ失敗を繰り返さないように意識していくこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)