立正大学体育会ヨット部

6月15日の練習写真

ビデオはS:能勢/C:中谷です。




















2 thoughts on “6月15日の練習写真

  1. 藤井@平成10年度卒

    中山先輩、毎度のご支援と動画&画像アップお疲れ様です。
    いいですね~。すばらしいです。
    午後、風が結構吹いていたんでしょうか。
    沈起こし練習ありで、いつになく充実した練習でよかったのではないでしょうか。
    中谷さん・大竹さん、クルー&スキッパー支援お疲れ様でした。

  2. 中山@事務局長

    午前中は風向の変わり目で無風状態があったんで、沈起こしの練習できたんですよ。
    午後は平均7mくらいといい風が入ってきてました。
    関東470選手権も開催されたんで、お昼食べたあとちょっとだけ観戦にも行きましたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)