立正大学体育会ヨット部

8月29日

お疲れさまですo(^-^o)(o^-^)o
初めての日記で、何を書いたらいいか分かりませんがとりあえず書いてみます(笑)
今日は(>.<)y-~ 北東の4~6Mの風でした!! 午前中は特に上マーク回航後のスピンアップ練習とジャイブ練習を重点的にやりました。 ノージャイと即ジャイのスピンアップをたくさんやりました(笑)
特に即ジャイはあまりしたことがないので、スムーズにスピンを上げることが出来ませんでした(泣)
午後も最初は午前中といっしょの練習をして、その後にコース練習をしました(笑)
明日はトレーニングレースがあるので、大会をイメージしてやりたいと思います(笑)

One thought on “8月29日

  1. 柄澤和葉

    初日記、いい感じです。
    こんな感じでいいので、日記をじゃんじゃん書いて、ヨット部日記をパワーアップさせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)