立正大学体育会ヨット部

ダメダメに

お久しぶりです。
納会に出席出来なくて悲しかった藤原ですm(__)m
この年末もバイトの休みが全くとれず、サンガニチもバイトを休めません(-_-;)
ですがドゥにか〓午前中に時間を作り〓
ヨットには冬休み中乗れそうです(笑)
一昨日久しぶりにヨットに乗りましたが〓
スピンアップが全く出来ませんでした(泣)
どうにか冬休み中に感覚を取り戻したいところです(笑)
それでは〓
今年最後の講義を受けにいってきます(笑)

One thought on “ダメダメに

  1. 柄澤

    今日が最後の講義なのか。
    お疲れ様です。
    冬休み中も体調崩さず、ヨットやバイトなど、色々と悔いがないよう、頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)