立正大学体育会ヨット部

8月15日

110815_160424_ed.jpg
こんばんは!
今日のブログを書きます。
今日は、とても暑い中、一年生が二人練習に参加してくれました。
ありがとう!
午前中は陸で、クルーのタック、トラピーズの動作練習や、ロープワークをしました。
初めて聞いた言葉ばかりで難しかったと思いますが、みんなでしっかりできました。
午後は一緒にヨットに乗り、午前中陸で練習した動作を海でもできていたように思います。
1年生がいることに、すごく新鮮な気分で見ていられました。
今日は新しい二人の参加で、練習中の士気も高まり、良い雰囲気で練習ができました。
一年生にも普段練習していることを体験してもらって、さらにヨットに興味を持ってくれたらと思います。

One thought on “8月15日

  1. 柄澤

    一年生、来てくれてよかったね。
    刺激になってね。
    私も、かつては…
    今日来てくれた子には、まめに、連絡取り合ってね。
    合宿、体調管理を怠らずに、みんなで頑張ってね。
    後日、去年のように、物を送りますから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)