立正大学体育会ヨット部

12月2日


本日は部員総会を行いました。
佐藤先生、福原監督、日高さんにご参加頂きました。
ありがとうございました。
部員総会で改めて今年の結果を見て沢山のレースに出ていて段々と結果が良くなっていて実力の方も付いてきているんだなと改めて思いました!
来年に向けてまた自分の中での気持ちもより引き締められたので今年よりも来年の結果の方がいい物を残せるように実力もより良いものを身につけられるようにして行きたいと思いました。
来年に向けて船の艇整の方もしっかりしてまた頑張って行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)